2010-04-21 12:46 | カテゴリ:その他
もぉ~



IMG_9521k.jpg
いそがしくってぇ~~~



・・・と、代わりにシナモンくんに叫んで頂きました
(あれ、シナモンくんだよね?)



職場でまた、DTPを頼まれたので、家に帰ってからも
夜中まで、フォトショップ、そしてイラストレーターと格闘中・・・
今回は、パンフレットを作れ、とな・・・
今までの中で、一番めんどうなことになってます・・・


ねこさん達の写真も、ここ2日くらい、全く撮れてません・・・


そんなわけで、今日もきくちゃんの弟くんです。


ガンちゃん家で、300枚(正確には301枚)も撮影しちゃったバボであります・・・
その後の処理が時間かかってタイヘンでしたぁ
でも、仕方ないですよね、かわいいんだもん



IMG_9446k.jpg
これは、キャラメルくんです

別に、なんの意図もありません・・・
かわいかったから







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密