-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-19 10:57 | カテゴリ:仔猫ちゃん
あ~
また忙しかったぁ・・・
でも、ま、昨日で自治会役員も終了~


さて、そんな愚痴はいいとして、
土曜日に、まれっちときくちゃんの実家におじゃましましたの
ガンちゃん家です


きくちゃんの弟にゃんに会いに~




ども
IMG_9344k.jpg

あ゛・・・

これは弟ではありません(もちろん)
なんと、きくちゃんのパパさんです!

マーくん
アメショの、カメオタビーでしたっけ?
素敵な色でしょお?




え~、では改めまして

こちらです!

IMG_9349k.jpg

あ゛・・・
違いますね
こちらは、まれっちのママであり、きくちゃんのおばーさまであるルルちゃん(左)と、
デコちゃん(♂スコ)です。



もうこなったら、みなさんご紹介します

こちらはアズくん

IMG_9359k_20100418170312.jpg

まれっちと一緒に生まれた兄弟です



そして、

IMG_9631k.jpg

まれっちじゃありません、ララちゃんです
まれっちにとっては おばさんにあたります




そして、バボの大好きな

IMG_9362k.jpg

フランちゃん(♂スコ)♪






お待たせいたしました

IMG_9621k.jpg
弟にゃん達は、こっちです
ママのかりんちゃんと一緒♪

かりんちゃんは、もみたんにとっても、まれっちにとっても妹にあたります


きくちゃんの弟にゃんは5匹(全員♂)




IMG_9405k.jpg
シナモンくん



IMG_9444k.jpg
キャラメルくん



IMG_9389k.jpg
カメオくん



・・・だったと思うんだけど
なんせ、この3匹、見分けつきません


キャラメルくんは、とってもひとなつっこくて
バボのおひざの上でずぅ~っとねんねしてたんですよ
こんなかわいいと、ほしくなっちゃいますねぇ~


このレッドタビーはバボのあこがれの色なんですが

シルバーの2匹も、とってもかわいいんですよ



特にバボのお気に入りなのが


IMG_9557k.jpg
黒っぽいシルバータビーのクロエくん

くりくりお目目で、とっても愛らしいお顔♪




そして、


IMG_9391k.jpg
こちらのココアくん

きくちゃんにそっくり!

あ、正確には、きくちゃんがこれくらいの頃にそっくり

首輪がわりのゴムの色も同じような色だったので、ますますそっくり



ほんとぉ~に、みんなかわいくって
こんなかわいいの見ちゃうと、ほしくなってしまいますね
目の毒ですね・・・



では最後に、仔猫つめあわせを

IMG_9598k.jpg


IMG_9512k.jpg


IMG_9575k.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

