-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-18 11:04 | カテゴリ:ほま・きく
あおむしくんの話題の前に・・・


今日はほまがバボ家にやってきた記念日です♪

もう5年になるねぇ、早いねぇ~

何度もいろんなところで言ってるんですが・・・
ほまは、当時勤めていた写真屋に持ち込まれた
お客さんのフィルムに写っていた赤ちゃんねこでした

K田さんのお宅のみゃーこちゃんが3匹の赤ちゃんを出産した様子を
おとーさんが撮影されていたものですが
あまりにかわいくて、そして、その頃どーしてもねこが飼いたくて
里親募集のねこちゃんを見に行こうと思っていたところでした

見ず知らずのお客さんだったK田さんに突然
「ねこ下さい」
とお願いし、快くOKして頂き、
2カ月を迎えたところで、お迎えにあがった、という次第です


以上、ほまの家族記念日話でした




で、今日のあおむしくんネタは・・・



前回の記事で、あおむしくんとたわむれるほまに襲いかかり・・・




実はあの後、ちゃっかりゲットしたきくちゃん

IMG_9207.jpg



あおむしくん、一番乗りはやっぱりまれっちだったのですが
(だいたいなんでもそう。いつもまれっちが一番乗り。)
すぐにまれっちからうばいとり
独り占めしていたのが、実はきくちゃん


IMG_9218_20100416080125.jpg


一番はげしく遊びくるっていたきくちゃんであります




IMG_9219_20100416080125.jpg

だってコレ ちゅきなんだもん












にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

