2010-04-15 10:10 | カテゴリ:希典
もうずぅ~っと前から疑問に思い続けてきたことがあります


クロネコまれっちの爪のことなのですが・・・


IMG_8783.jpg




爪の先っちょが、まれっちだけこんな風に
黒い色がついてるんです


IMG_8782_20100415074908.jpg


今時のネールアートのようでもありますが
「汚れ」という感じではなく、
色がついている、としか思えないんですよねぇ・・・


うちのねこさんメンバーの中で、まれっちだけです
まれっちがうちにやってきて、初めて爪を切ったときから
ずぅ~っと疑問に思ってきたのですが・・・




全国のクロネコさんはいかがでしょう?
ルイちゃんとか、ノアちゃんとか、クロネコ仲間(?)のみなさんは?


まれっちだけなのかなぁ?





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密