2010-04-14 11:49 | カテゴリ:希典
以前、チラっと書いたのですが



IMG_9001.jpg



カート、届きました、やっと


本当は先週の土曜日、病院に行くときに使いたかったのですが
間に合わず・・・
残念・・・



さっそく組み立てて
置き場所どうしよう・・・と悩んで

とりあえず、家の中に置いておこうってことになったのですが

IMG_9009.jpg

ねこさん達、気になって
かわりばんこに下に潜り込みます




おや!?


IMG_9031.jpg

こ、このでっかい後ろ姿は!?





IMG_9032.jpg

まれでちゅ




IMG_9053.jpg

おじゃまちてまちゅ





IMG_9042.jpg

あら~
まれっち、入っちゃったんだねぇ~




IMG_9051_20100413205526.jpg



そうやってお利口さんで外出できるといいんだけどなぁ
どうだろうなぁ



IMG_9054.jpg


まれっち、このカート、6キロまでだそうだから
キミは今、ぎりぎりのラインにいるぞ
これに乗りたかったら、ダイエットしたまえよ






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密