2010-04-09 21:05 | カテゴリ:ほま・きく
忙しすぎる・・・

なんか、やらなければならないことが多すぎる・・・


そんなこんなで、なかなかPCをいじることができず
ブログ更新どころか、みなさんのブログをのぞきに行くこともままならず・・・

4月ってなんでこんなに忙しいの?????
キィィィィ~!!!!!






先日、ケーキを買いました




IMG_9985k.jpg
キミのじゃないんだけどなぁ・・・
(このしまねこは、誰でしょう?)



最近あまりごはんを食べないほまさん
ガリガリになって、なんだか心配
だからコレ、ちょっとなめてみて
(ほんとはダメなんだけどぉ・・・)
IMG_8954_20100409205823.jpg

なめないだろうなぁ、と思いながら
生クリームを指につけてほまの鼻先に・・・




IMG_8955.jpg
ぺろん




お!

なめましたね!!
(いや、ほんとはダメなんだけどね・・・)

IMG_8959_20100409205905.jpg


予想外に、すごいお顔してぺろぺろなめるほま
とりあえずなんでもいいから、おいち~と思って食べてくれれば
それでうれしいのだ




一方・・・


べつにキミは食べなくていいよ・・・
ってくらい、普段から食欲旺盛なきくちゃん


IMG_8946.jpg


まれとーたんをけちらして
クリーム独り占め


IMG_8947.jpg



もちろん、1枚目の写真のしましまねこは、ほまではなく
きくちゃんです




ねこさんがクリームをおいちくいただいたあとのケーキ
 ↓

IMG_9994k.jpg





残りはバボがいただきました





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密