-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-03 17:10 | カテゴリ:ほま・きく
以前登場した、みんなのお気に入りリボン



まれっちがくわえて持っていきます
きっと向こうのお部屋で、一人で遊ぼうと思ったのでしょう

しかし・・・

IMG_8673.jpg


だまってそれを見過ごすはずがないのが
しまねこです



あ゛!?

IMG_8674_20100402082054.jpg





ちょっと、なにちてんの、おまい!

IMG_8678_20100402082110.jpg

よこすでちゅぅ~!
きくがあそぶんでちゅ!





リボンをはさんで、アメショの親子のにらみあいが続きます

IMG_8681_20100402082130.jpg





そんなあつい戦いをよそに
IMG_8682.jpg


となりでくつろぐもみたん・・・




IMG_8683.jpg

まれがあそぼうと思ったのにぃ~






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

