-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-01 12:44 | カテゴリ:ほま・きく
昨日のまれっちよこどり大作戦決行中に
実は・・・




IMG_8393.jpg

こんなこともあった・・・



きくちゃんまで・・・


おとーたんみたいなおでぶちゃんになっちゃうぞ


IMG_9271k.jpg
え~
しょんなことないでしゅよぉ~
きくはおでぶにはならないでしゅよぉ~



う~ん、でも、もう既にもみたんより重いわけだし、キミ・・・





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

