-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-30 11:51 | カテゴリ:もみ・きく
なんともめずらしい!
この組み合わせの後ろ姿

IMG_8572.jpg

(既にきくちゃんの方がおっきい気がするが・・・)



これは写真撮らなくちゃ!
と、前に回って

IMG_8599.jpg
パシャ!

・・・
顔は確実にもみたんの方がでかいんだが・・・




相変わらず、もみたんによるきくちゃん攻撃は続いておりまして
おさまるどころか
ますますパワーアップした攻撃となっております



そんな中での、この2ショット


IMG_8610.jpg

どういう心境の変化でしょう、おふたかたとも

きくちゃんも、もみたんの姿を見かけると、いつもはすぐに逃げちゃうんですが




IMG_8614.jpg

ならんでるねぇ

でも、ちょっともみたんのお顔が、いやそーな感じに見えません?




IMG_8615_20100328204520.jpg

でも、ま、いっか
って感じで、毛づくろい開始




IMG_8616.jpg

でも、ふたりとも、人(猫)相悪いよ・・・




IMG_8617_20100328204651.jpg

きくちゃんも、いやそーな顔・・・





IMG_8618.jpg

・・・




IMG_8622.jpg

いやそーなわりには、この状態でしばらく何事もなく過ごしていた
犬猿のもみ・きくでしたぁ


・・・もみたん、また片足あげっぱなし
足をおろすのを忘れちゃうみたいなんですよね




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ここでちょっと皆さまにお願いがございます。
・・・たいしたことじゃないんですけどね。

実は、車のないバボ家では、ねこさんの通院時
自転車にキャリーをのせて病院まで行っています。
でも、やっぱりちょっと不安なので、
ベビーカーみたいなカート(?)を買ってみようか、
と思うわけであります。

いろいろある中で、一体どれがよいのかなぁ~
と迷っているので、もしカートをお持ちの方がいらっしゃいましたら
(またはお知り合いで使っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら)
これがいいよ~、とか、これはやめたほうがいいよ~、
というのを教えて頂けませんでしょうか?

よろしくお願いします~





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

