2010-03-25 10:30 | カテゴリ:ほま・きく
昨日は、二男・紫苑の卒業式で
そのあと午後からは長男・薫の三者面談で海老名まで行き
雨で、寒くて・・・

疲れて具合悪くなりましたぁ





さて、今日はアメショの親子です



♪アメショのお~やぁこぉ~は 

IMG_9567k.jpg




♪なぁ~かぁよぉ~し こぉよぉしぃぃぃ~
(『おうまの親子』のメロディでどうぞ)

IMG_9568k.jpg




くぅ~ろいトドだよ♪ 同様、バボがしょっちゅう口ずさんでいる
『アメショの親子』の歌

IMG_9569k.jpg



きくちゃんは、ほんとはスコだけど、見た目が「耳の垂れたアメショ」だし
まれっちとーさんと大の仲良しなので
うちでは『アメショの親子』と呼ばれています

IMG_9570k.jpg

仲良しっていうか・・・

きくちゃんのこの態度・・・
おとーたんに向かって、このあんよは、どうなの!?






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密