-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-05 20:50 | カテゴリ:ほま・まれ
隔離生活が続くほま様。
時々お部屋のふすまを開けてあげます。
でも、ドアの向こうにまれっちの姿が見えると、
ふぅ~!ううぅぅぅ~!!
とうなって、窓際のキャットタワーの上に逃げていきます。

IMG_3816.jpg

今日は、まれっちが脱衣所でねんねしている間、(もみたんは居間に閉じこめ中)
ほまを部屋から出してあげたのですが、いきなりくろねこトラックにIN。

IMG_3809.jpg

ほんのちょっとの時間しか自由にできないので、やっぱりかわいそうです・・・。
そんなほま、いまだに狙われています。
IMG_3812.jpg

ずっと前に、ペットライフの日記でお話したことがありますが、実家の両親が、ほまを養子に、と言い出したのです。
もみたんがうちに来た頃の話ですが、当然お断りしました。
それが、4月に父親が薫の入学式で広島からこちらに出てきたのですが、その際、またしてもその話が・・・。
まだそんなこと言ってんの・・・?

IMG_3370.jpg

ほまがダメなら、まれでもいい、と・・・。

IMG_3371.jpg

まれっちは人なつっこいので、まれのほうがいいかも、などと言い出す始末・・・。

もうこんなにおっきくなってるねこを、今さらどうすんだよ、って感じ。

秘密

トラックバックURL
→http://homamomimare.blog100.fc2.com/tb.php/29-154d5af4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。