2010-03-19 11:56 | カテゴリ:ほま・もみ・まれ・きく
まれっちのおでぶちゃん具合も気になるし・・・

もみたんの体重も気になるし・・・



ってことで、久々に体重測定!





ほまさぁ~ん
IMG_7747.jpg
3.83キロ

いつも通りですにゃ





まれちゃぁ~ん
IMG_9416k.jpg
5.88キロ

意外にも、まだ5キロ台に踏みとどまっておりますっ!
てっきり6キロいったか、と思っていたけど、よかった。




さて、ここからが問題です



まずは、きくちゃんどーぞ
IMG_9269k.jpg
3.27キロ!

おっきくなりましたねぇ~
そうよねぇ、だって、あれだけ食べてるんだもんねぇ~
(みんなのごはんをよこどり・・・)






さあ、いよいよもみたんです

IMG_7749.jpg


2.88キロ・・・

がぁ~ん
きくちゃんに追い越されてるぅ~!!!
しかぁ~もっ!

・・・3キロない

IMG_7759.jpg
ちんまり~




う~ん・・・
避妊手術したとき、先生から
「太るから、気をつけて」
と言われて、一時は3キロまでいったのに
減ってるねぇ、体重・・・



確かに抱き上げたとき、ふわっと軽いんだよねぇ、もみたんだけ

きくちゃんと、すでにこんなに差がついているとは
ちょっとショックでした

見た目は(特に顔)もみたんの方がでかいんだけどなぁ・・・


IMG_7761.jpg
まんまるぅ~




体重が軽い、ということよりも、体重が減った、ということが問題、
というか、気になるところです。
どこか具合が悪いから?とか、病気の兆候?とか
そういう心配をしてしまうので・・・

まあ、見た感じ、元気だし、特に問題はなさそうですけど・・・






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします






秘密