-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-18 12:13 | カテゴリ:
前々回お話ししましたように
最近、きくちゃんが、こともあろーに
ほま様に手出しをしているのであります


昨日も・・・





ほまがおトイレに入ったのに気づいたきくちゃん、
外側から扉をちょいちょいしてジャマをし、


IMG_9366k.jpg
さらには、おトイレのまんまえで、
出待ち・・・
そして

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・
   


デシデシデシっ!
IMG_9367k.jpg


んまぁ~!
なんてことでしょう!!


かわいそうに、ほま・・・





その後、きくちゃんとほまが、みぎゃぎゃぎゃぎゃあぁぁぁぁ~
・・・と、とっくみあっていたら
それに反応したもみたんが
すごい勢いでほまを追いかけて、プリンターの上で
バシバシ、ぎゃぎゃぎゃぎゃ、フー!




ひととおり、闘いは終わり

IMG_7719.jpg





もみたんは、すごすごと立ち去ります

IMG_7722.jpg






今日は、ほまに負けちゃったようです・・・

IMG_7726.jpg
無念ですぅ・・・





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

