-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-17 12:38 | カテゴリ:菊千代
テレビっ子・まれっちの特に大好きなのは・・・



NKH平井さんの天気予報!

・・・なんですがぁ




今では・・・


IMG_9355k.jpg

きくちゃんに先を越されてしまう毎日




ひらいしゃあ~ん 今日もきくとあそぶですぅ~
IMG_9357k.jpg







IMG_9359k.jpg






IMG_9360k.jpg






IMG_9361k.jpg






IMG_9363k.jpg




「では また明日~」

IMG_9365k.jpg
ひらいしゃあ~ん いかないででしゅうぅぅ



平井さん、バボ家のねこさんに大人気♪
バボも好きなんですぅ~





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

