-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-11 20:09 | カテゴリ:希典
さて、

前回ご紹介いたしました、ねこさん用メジャーには
ご覧のような表がついておりまして

IMG_7666.jpg


おなか周りと足の長さで肥満チェックをしましょう、とのこと
(あ、足のながさぁ~!?)



さあ、まれちゃん、いらっしゃぁ~い

IMG_9278k.jpg



発表しますっ!
まれっちの測定結果は
    ・

    ・

    ・

    ・



ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ(ドラムロール♪)

    ・

    ・

    ・

    ・

おなか周り 49せんちっ!

足のながさ 11せんちっ!

多少誤差ありっ!





ってことは、
ココですっ!
(赤で囲んだ部分)
IMG_7666-2.jpg

49センチっていうのがなかったんで、48センチのところで見てますが

・・・いずれにしても、思いっきりピンクエリア内ですっ!
すなわち、おでぶちゃんゾーンですっ!




・・・
いや、分かってましたけどね・・・

ちなみに、よくみなさまから、「そんなに太っているように思えない」
という声をいただくので、「いや、そんなことはないんだよ、実はね・・・」
というところを見ていただきましょう

とにかく、おしり周辺っていうか、下半身ですが
迫力あります


IMG_9308k.jpg

思わずうしろから、パフっと両手でつかみたくなる
そんなまるさです



にゃにか ご用でちゅか?
IMG_9306k.jpg

単体では分かりにくい場合は、こちらで



もみたんとの幅の違い

IMG_7660.jpg
体重はもみたん2匹分ですから・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

