2010-03-04 07:48 | カテゴリ:紅葉
もみたんといえば


IMG_9115.jpg

この、くたぁ~っとしたダレぐるみ(ダレたぬいぐるみ)
のようなポーズが定番ですね



IMG_9128_20100304073856.jpg
最近よくここでうつっているほまの写真が登場しますが
今日はもみたんが、ほまのお気に入りの場所にいすわっております




おや?

IMG_9137_20100304073923.jpg

立ち上がってなにやら狙い始めたようですが・・・



視線の先はここ

IMG_7515.jpg
ほまの隠れ家、天袋の入口にあたる本棚の上




こたつの上に移動して

IMG_9140.jpg
とびあがる構えですかね、これは

ジャンプ!

  ・


  ・


  ・


  ・

と見せかけて


IMG_9142_20100304074005.jpg
ただの背伸びぃ~





IMG_9144.jpg
とどきませんですぅ~



・・・・




いや、ほんとはジャンプできるんですよ、ちゃんと
・・・ちゃんとっていうか、『一応』かな?
見ていて非常にあぶなっかしいですが・・・


ここに置いてあるほまのごはんがお気に入りなんで

がんばってジャンプして、盗み食いしてるんです、もみたん

IMG_7277.jpg
バクバクバクバク



なんだか最近忙しくて(仕事とか・・・)
なかなかブログの更新まで手が回らず・・・



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密