-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-27 10:47 | カテゴリ:
ごめんなさいぃぃぃぃ~!!!



ごめん、ほまちゃん!
ほんとに、ごめん!!




いやぁ、まさかまさかの

誕生日、ど忘れ・・・

IMG_9051.jpg
【ご立腹・・・】

直前までは、
「ああ、2月17日はほまの誕生日だわぁ。」
って、ほぼ毎日思っていたのに・・・

家中のカレンダーに印もしてあったのに・・・



きれいに忘れてしまってましたぁ・・・



ああぁぁぁぁぁ

本当にごめんんんんんんんんん・・・




2月17日で、ほまは5歳になりました


IMG_9085.jpg



もう5歳!

・・・まだ5ちゃい?


IMG_7518.jpg


遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします

秘密

