-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-06 21:25 | カテゴリ:希典
まれっち対策、さらに強化!

IMG_1507.jpg

IMG_1492.jpg
つっかえ棒だけでは、ちょっと不安だったので、急いで近所のスーパーへ駆け込み
ワンちゃん用の柵を買ってきました。
ねこさん的にはこれくらいちょちょいのちょいってくらいの高さ・・・。
なので、プラス、本棚。
テニスの王子様を並べた本棚(キャスターつき)を柵の外側に配置。
自分が入る時など、必要に応じて移動させることができる。
これならさすがのまれっちも、突破できないであろう。
多分・・・。

まぁ~れちゃん
IMG_1497.jpg
おかちいでちゅ、はいえないでちゅよ、ここ。

いーんだよ、それで。

そんなまれっち、実は昨日がお誕生日。

IMG_1500.jpg
2ちゃあ~い!

まだ2歳かぁ、まれっち。
こんなにでかいのに・・・。
体はでかいけど、まだまだ赤ちゃんのまれっちです。

秘密

トラックバックURL
→http://homamomimare.blog100.fc2.com/tb.php/27-a30be508
