-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-23 13:16 | カテゴリ:もみ・きく
ダブル まるからまる~

IMG_7353.jpg


まだまだ迫力不足のきくちゃんですね
もっとまんまるなお顔になって
もみたんに 追いつけ 追い越せ!



そんなきくちゃん


IMG_7321.jpg
この たわしおしっぽ!



何でこんなにふくらんだのか というと・・・

IMG_7323.jpg
ネコ砂が変わったから・・・


いつもの紙砂から トフカスサンドKに変えたら
ご覧のような反応でした・・・

なんで???




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

