-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-20 15:39 | カテゴリ:ほま・もみ・まれ
そんなこんなで、なぜか突然のしかも予想外の人気沸騰に
バボちゃんも重い腰を上げ・・・


押入の奥底にしまわれていた秘密兵器を
ついにお出しすることにしましたよぉ~




IMG_1214.jpg
【2008年1月撮影】

実は、2つあったのです、ケロ・・・




DSCF4879.jpg

涙のダブルケロ
初めてふたつ並んで使用してくれた日の記念の1枚





とりあえずこれ、結構場所とるので、ねこさん達ちっとも使わないし、
ってことで、1つは押入の中にしまってあったのですが
ここにきて突然の大人気で、順番待ちの列ができるほどとなったので
それじゃあ、と、押入からもう1つを引っ張り出したのですが・・・





誰だぁ~!!!!


出した翌日、ふと見ると、チーがっ!!!
誰かがチーをしているじゃあ~りませんかっ!!!!

信じられない・・・
絶句・・・




犯人はまだみつかっておりませんが
もうこうなってはうちにおいておくわけにはいかない・・・
(洗うのはちょっとキビシいかと・・・。
 チーのにおいは強烈ですし・・・ )


ってことで、ちょうど燃えるゴミの日の朝だった、ということで
ゴミ袋の中にぎゅうぎゅう押し込んで、廃棄処分となったのでした・・・




ああ、かわいそうなケロベッド
ほんとぉ~に、お気に入りだったのにぃ~(バボのね)





初めて我が家にやってきたケロ

IMG_9792.jpg
【2007年11月撮影】

初日はこんなに警戒されてました





IMG_1481.jpg

1ヶ月半後には、なぜか2つになっていたケロ・・・




サヨーナラ、ケロ2号




IMG_1436_20100216213235.jpg


これからは、ケロ1号ひとり・・・


IMG_7268.jpg


ひとりでこんなことにも耐えてくれ・・・
重いだろうけど・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

