2010-02-15 16:05 | カテゴリ:
1週間経ちまして、結局薬はまだ3日分残ってます・・・

もらって帰ったのは1週間分のはずだが・・・
なぜあまっている・・・?


まじめに飲ませてなくて、ごめんなさいぃぃぃ
3日間くらいは、ほまが食べてくれてたんでよかったんですが
おとといの夜くらいから、ちょっと反抗的になって
ぺっとはき出されてしまってます・・・

それでも、今現在、ほまの様子を見ていて、
膀胱炎?と思う要素は全くなしです。


いきおいよくチーをうしろにとばしてるのを目撃しましたし・・・
(ほまは、チーをする時に座らない・・・
 立ったまま、後ろに思いっきりとばします・・・)
トイレに入る回数も、1日2回くらいかな。



もみたんやまれっちによる攻撃は続いているので、隔離は継続中ですが
他のねこさん達が、いれろー、とうるさいので、
土日は仕方なくほま部屋を開放。

他の子が部屋にいるときは、ほまは天袋の中か、こたつの中に隠れています。


IMG_7102.jpg





IMG_7104.jpg




でも、時々おそるおそるですが、周囲が静かそうな時を見計らって姿を現し



IMG_7110.jpg




寝ているきくちゃんを発見し


IMG_7080.jpg



近寄って、くんかくんか
ぺろっ


IMG_7079.jpg



そしてまた、こたつの中へと消えていきました。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密