2010-02-06 19:01 | カテゴリ:菊千代
な、な、なんとぉ~!!

きくちゃんがぁ~!!



IMG_6538.jpg
ケロベッドに!!!

もはや、誰にも相手にされなくなり、
結構じゃまなんで置き場に困り
とりあえずケージの中にいれとけ状態だったこのケロベッドに
きくちゃんがぁぁぁぁ!




IMG_6593.jpg

ずっとねこ部屋に置いていたのですが、誰ひとり利用することなく
置き場に困り、ケージの中に入れたのがつい2日ほど前





IMG_6566_20100206185223.jpg

そしたら、それまで全く無視だったきくちゃんが
ちょこりん、とねんねしているではあ~りませんかっ!




IMG_6569.jpg

うれしいよぉ~(うれし涙)




IMG_6555_20100206185302.jpg

爪が毛布にひっかかって、ずっとこのまんまなんですが・・・




IMG_6585.jpg


いやぁ~、やっぱりケロベッドはかわいい!


IMG_6631.jpg

そこでねんねしているきくちゃんも、かわいい♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします

秘密