-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-04 19:36 | カテゴリ:
ほま様


なにやら読書しておられるようですにゃ

IMG_6425_20100204185533.jpg
(テレビ雑誌を読んでる中)



さて、そんなほま様ですが、
やっぱり
相変わらず
どーしても


まれっちがきらい・・・
IMG_6533.jpg

ほま部屋(バボ部屋)の入り口で、のぞき込むまれっち




IMG_6536.jpg
まれっちの姿が近づくと・・・

とにかく怒って逃げていく







IMG_6413_20100204185502.jpg

お部屋の超すみっこに追いつめられ・・・






IMG_6412_20100204185520.jpg

すごい耳です・・・






おきまりの避難場所、天袋
そして、そこの入り口となる本棚の上

IMG_6500.jpg

だいたいいつもここから、下を見下ろしています





IMG_6497.jpg
あ、なんか、悪そうな顔です・・・


****************************

最近はほとんどなくなったので、いっか、と思い、
コメントをすぐに表示する方法にしていたのですが
また不快なコメントが書き込まれるようになってきましたので
コメントを承認後表示に設定を変更いたしました。

ご了承くださいませ。

****************************




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

