2009-03-31 19:52 | カテゴリ:
ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活
たまにバボ部屋から出て、別の部屋へ移動するほま。

IMG_1410.jpg
リビングでは、このテレビの上のバスケットが定位置です。
まさか、まだこの中でねんね出来るとは・・・。

IMG_1414.jpg
かなりキツキツだけど・・・。

ここしばらくは、もうこのバスケットは誰も活用していなかったのですが
ここにきて、ほまさまが再び愛用。

IMG_1417.jpg
っていうか、バボ家のテレビが未だにこんなに奥行きのあるタイプで
なおかつビデオデッキって・・・と、そこにビックリされた方が大勢いるのでは。
そうとも、うちでは未だに録画といえば、DVDではなく、ビデオですよ、ビデオ!
テレビだって、このごっつい、でかい、めちゃめちゃ場所とるやつさ!

なぜなら、ねこさん達の貴重なお昼寝処をキープする義務があるからです!

・・・といいわけしておきます。


秘密

トラックバックURL
→http://homamomimare.blog100.fc2.com/tb.php/25-02aca374