-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-01 17:01 | カテゴリ:もみ・きく
もみたんは、
相変わらずきくちゃんに対して
激しく攻撃しています・・・

かなり激しい攻撃です・・・


IMG_6431.jpg
きくちゃんは、もみたんが近づいてくるのを察知すると



IMG_6432.jpg
まず固まって



IMG_6433.jpg
それからすごい勢いで逃げていきますが




IMG_6434.jpg
このソファの下や、とにかくもみたんが入れないような
せまいところに逃げ込みます


でも、もう少ししたらきっと、きくちゃんの方がもみたんよりでかくなるでしょうから
そしたら、隠れるところがなくなっちゃうんじゃないか、と
・・・心配です



そんな仲悪なもみ・きくだけど


IMG_6454.jpg

眠い時はどうやら話は別のようで



あ!?
あ!?
IMG_6456.jpg



・・・ま、いっか
・・・ま、いっか
IMG_6461_20100201080427.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

