2010-01-30 17:11 | カテゴリ:紅葉
感激です♪


なんと、あのもみたんが


めちゃめちゃ甘えん坊で、いつも頭をバボの顔にすりすりぃ~っとすりつけたり
バボが移動すると後をついてまわるもみたんですが

なぜか
どーしてか
お膝のうえにはのってくれない・・・

お膝でねんねどころか、ただ横切ったりするだけでも人間の体の上に乗る、ということがない
通り道でじゃまになっている時でさえ、足の上を通る(=足の上にのる)ことはしない

そんなもみたんが

IMG_6383.jpg


どういう心境の変化か
突然おこたでPC中のバボのお膝の上にやってきて
ちょこんとお座り



そして
IMG_6387.jpg
ねんねしちゃったよ~
かわいいよぉ~




IMG_6389.jpg
もう、ずっと同じ体勢で、足が痛いったらありゃしない
いい加減お風呂に入って寝たいし・・・




IMG_6390.jpg
でも、せっかくもみたんがお膝にのってきてくれて
ねんねしてるんだから、これは我慢してつきあわなくちゃだわ




IMG_6391.jpg
バボのお膝の上でこんなにリラックスして・・・




IMG_6393.jpg
のびのびぃ~じゃないですかぁ


・・・

ほまは、お膝ねこで、バボが座るとすぐにとんできて、お膝の上でねんねしますが
いつもまるまってるんですよね
人の膝の上でこんな、仰向けでのびぃ~なんてことはないんですが・・・




それにしても、もみたん、一体どういう心境の変化なんでしょうか?
ほんとにビックリしました
うれしいですけどね


でも、結局夜中の3時頃までこのまま・・・



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密