-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-29 13:05 | カテゴリ:ほま・もみ・まれ・きく

IMG_6174.jpg

なにこれ?


昨日バボ家にやってきた物体
おとといのトンネルに続き、買い物ラッシュです・・・


このお店↓のHPを見てからというもの
ほしいなぁ、どうしようかなぁ・・・
と悩み続け

nekokanbanner.jpg

結局購入・・・

いや、だってね、ちゃんと理由はあるんですよ

今使ってる爪とぎ、どうしても、とぎとぎしたあとのカスが・・・
気がつくとボロボロ床の上にこぼれてるということがしょっちゅう

なので、これならカスが外にこぼれないんじゃないか、と



あ、すみません、ほま様

IMG_6185.jpg
上はちょっとぉ・・・
そういう使い方じゃないもんですから、これ・・・




あ゛!

もう、きくちゃん!
IMG_6193.jpg
せっかくほま様が降りてくれたと思ったら・・・



そんなこんなで、なかなかふたが開けられず
本来の使い道ができず・・・



ようやくふたをパッカン!



一番のりは、ほま様です

IMG_6203.jpg
いい感じでおさまっていらっしゃいます





IMG_6211.jpg
ちゃんと中に入ってる爪とぎで、とぎとぎしてましたし




・・っとそこにやってきたもみたん

IMG_6218.jpg
うらやましそうです

もみも早く入りたいですぅ




あら、もみたん
ほま様に交替してもらったの?
IMG_6249.jpg
よかったねぇ
いい感じじゃないですか、もみ缶




順番に入れ替わり立ち替わりやってくるねこさん達

IMG_6323.jpg
今度はまれっち




一応、爪とぎでとぎとぎはしてるのですが・・・


IMG_6324.jpg

入れないのかな・・・?




IMG_6326.jpg
諦めて立ち去るまれっち

やっぱムリかまれっち・・・
キミには狭すぎるかぁ・・・





最後にきくちゃん

IMG_6335.jpg

きくちゃんは余裕ですね




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密

