2010-01-26 17:48 | カテゴリ:紅葉
ジャンル:ペット テーマ:ねこ大好き
今日、1月26日は、もみたんがバボ家にやってきた日


あっれぇ~はぁ さんねんまえっ♪


ガンちゃんの日記で紹介されていた
生後4ヶ月を過ぎようかというスコ
momi1.jpg
【ガンちゃん撮影】



まだおうちが決まっていないんだけど・・・
という日記を読んで、思わず「ほしいなぁ」とつぶやいたバボ
momi2_20100121215911.jpg
【ガンちゃん撮影】



それから2~3日後だったと思います、ブリーダーさんにバボ家まで連れてきて頂いたのは

きくちゃんの時も、あっという間だったけど
もみたんもそうだった・・・



momi4.jpg
とにかく臆病で、キャリーバッグから出すと、
すぐさま部屋の一番すみっこ、座椅子の裏側に隠れてしまいました
暗くて写真がうまく撮れず・・・



momi7.jpg
ようやく出てきて・・・



momi5.jpg
おそるおそる歩く姿も



momi6.jpg
イタチ・・・
いや、歩く姿もかわいい




momi8.jpg
このとき、既に生後4ヶ月を過ぎていたので
いわゆる『赤ちゃんっぽさの残っている仔猫』ではなかったせいか
今でも、見た目、まぁ~ったく変わりません



momi9.jpg


もみたんがやってきてから、ねこさんをもう少しきれいに撮りたくて


momi10.jpg
買ったはいいけどずっと使わず、ただのインテリアとなっていた
一眼レフを手にするようになり
明るいレンズ(単焦点)を買いました



もみたん、バボ家にやってきた生後4ヶ月の時
なんと体重1.5キロ・・・

きくちゃんが昨日生後4ヶ月になりましたが
体重は約2.5キロ
1キロも違うんですねぇ・・・
もみたん、スジガネ入りのおチビさんです・・・
(現在2.9キロ・・・)


IMG_5446.jpg

去年はとにかく病気がちで、ものすごく心配させられたけど
またこの日を迎えることが出来て、本当に幸せです♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密