2010-01-21 20:55 | カテゴリ:希典
ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活
前回のコメントに、まれっちのしましまに関することがありましたが


聞き捨てならないことおっしゃるわね、緑川さんっ!(by おちょーふじん)

って、いきなりおちょーふじんにまで登場していただきましたが、はなさん
ちなみに緑川蘭子は今カンケーないぞ・・・

そーなんですよ
まれっち、ちゃんとアメショとしてタビーがあるんですよ、ハイ

IMG_6970.jpg
【ちびまれっち】


ホラ、これなんか、よく分かりますよね

IMG_6054_20100121203938.jpg


バボ姉とめいっこからは『ただの黒ねこ』よばわりされていたまれっちですが
さらにひどいことに、飼い主一家の一員でありながら
薫が
「あ、まれっち、しましま模様がある。
ブラックタイガーだ。」
という発言で、しま模様に気づいたらしきことが発覚したのが
まれっちがうちにやってきて1ヶ月後くらいのこと・・・
めちゃめちゃ驚いてましたよ、彼は・・・


IMG_6058_20100121203951.jpg

ペットライフの日記上でこのお話をしたとき、
ブラックタイガーが、海老かトラかでちょっとした議論になりましたが・・・

世間一般的には、ブラックタイガーいこーる海老ですが
薫的には、白いトラのホワイトタイガーから「黒いトラ=ブラックタイガー」
という発想だったらしいっす

まあ、海老でもトラでもどっちでもいけそうですが、まれっち

IMG_5535.jpg
まれ、ちまねこなんでちゅ
はんべぇしゃんといっちょでちゅ♪


※はんべぇさん=はなさん家のねこさん




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密