2010-01-19 21:26 | カテゴリ:まれ・きく
ジャンル:ペット テーマ:やっぱり猫が好き
えっとぉ~
まずは業務連絡から

バボちゃんのねこさん以外のブログ『バボ魂』(バボたまと読みます)ですが、
本日より新たなブログとなりました。
新しいURLはhttp://blog.goo.ne.jp/vabo_chan/です。
今後ともよろしくお願いいたしますぅ~



で、今日のねこブログの中身のほうは、と申しますと・・・


特にこれといってネタがないので
まれっちとーたんときくちゃんの
仲良しバトルの様子でもご覧頂きましょうかね

IMG_5508.jpg

きくちゃんも、だいぶおっきくなってきたし
力もついてきたので(?)


IMG_5520.jpg

まれっち達相手に、がんがん挑んでいきます
まあ、まれっちはよいおとーたんなので
適度に相手をしてあげます



IMG_5523.jpg

・・・とかいって、結構真剣にやってたりする


IMG_5524.jpg

でも、最終的にはおとなの対応(?)ができるまれっち


IMG_5527.jpg


IMG_5532.jpg



それにしても、きくちゃん、この長さはどうしたことでしょう・・・


IMG_5530.jpg

もみたんのイタチ化が、ここにも飛び火か・・・?



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密