2010-01-18 17:17 | カテゴリ:もみ・きく
ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活
お誕生日のプレゼントとして紫苑がくれた
豆しば


さっそくくんかくんかする子がいますねぇ
IMG_5735.jpg
ん!?
まるい頭の横からのぞいている子もいます



IMG_5737.jpg
もみたんはコワいけど、でも豆しばが気になるきくちゃん

気になるんだけど、やっぱりコワい・・・



IMG_5740.jpg
腰が引けてるのがわかります・・・



おお!
IMG_5743.jpg
なんかしんないけど、突然もみたんがきくちゃんの方に興味を示しだしたようで



いきなり顔を近づけて くんかくんか
IMG_5744.jpg
超びびってるきくちゃん・・・



緊張の一瞬もおわり、もみたんが立ち去ったあと



豆しばを取り返そうとするバボちゃんでしたが
IMG_5761.jpg
きくちゃんに奪われました




IMG_5763.jpg
まめちば げっとでちゅぅ~




IMG_5765.jpg



まさかかぷっとやられるとは・・・
IMG_5767.jpg




IMG_5771.jpg


IMG_5772.jpg


IMG_5774.jpg


IMG_5789.jpg


こういうグッズで遊んでいる姿は、かわいいですね~




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密