-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-17 17:45 | カテゴリ:紅葉
ジャンル:ペット テーマ:やっぱり猫が好き
相変わらずきくちゃんのことが気にくわないらしいもみたん・・・

そして、みんなに大人気スポット、最上階ハンモック・・・
今回、そこにねんねしていたのは、きくちゃんです





いきなり攻撃したもみたん
きくちゃんは、せっかくねんねしていたハンモックから駆け下り
逃げていきました・・・
かわいそうに・・・

逃げていったきくちゃんの後ろ姿を見送って
ふと振り返ると

!!!

IMG_5475.jpg
あれ!?
もみたん
ちゃっかり・・・

IMG_5478.jpg
おまえが寝るんかいっ!?



自分がそこでねんねしたかったってこと?

ひどいわぁ・・・






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします



秘密

