2010-01-10 14:25 | カテゴリ:希典
ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活
お休みで1日家にいると、
1日ねこさん達と一緒
1日ねこさん達の様子を見ることができる

IMG_5427.jpg
今日は、お昼前から、まれっちがちょっと気になる・・・



まれっち以外はみんなおねんねしている

まれっちは、やたらと鳴いている・・・
どうした?


ふと見ると、ほかの子達がみんなねんねしているバボの部屋の入り口で
IMG_5432.jpg
じぃぃぃ~っと中を見ている
こんな風に

声をかけても、ずっとこのまま



普段、そんなに鳴く子じゃないので
鳴いていると、ちょっと気になる
具合でも悪いのか・・?
IMG_5419.jpg


このところ、よく吐いているし、今日も豪快に吐いたけど
食欲はいつも通り、ほかの子の3倍くらいあって
いっぱい食べてる


ただ単に甘えたいだけなのかなぁ~?
とも思うので、いっぱい話しかけて、なでなでしてみる



結局、何を訴えていたのかは謎のまま、
今は大好きな紫苑のベッドでねんねしてますが





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします
秘密