2010-01-03 15:49 | カテゴリ:ほま・もみ・まれ
ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活
新年早々、めでたい感じで

ほま・もみ・まれの3ショットですぅ~

わぁ~ ぱちぱちぱちぃ~

IMG_5152.jpg

・・といっても、これ、ほまがもみたんにおそわれて、タンスの上に駆け上がったのを
もみたんがうなりながら追いかけていき、
さわぎを聞きつけたまれっちが、なぜか参加して
自分も自分もぉ~、ともみたんの後からほまを追いかける

・・・という図です。


実際は仲良しなシチュエーションとはほど遠いのですが、
画像としてみたら、ちゃんと、ほま→もみ→まれ、と
順位をわきまえてます、って感じのポジションで
一見、『良い3ショット』なんですけどね~。



まれっちの体型が、やたらと迫力なんですけど・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします

秘密