-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-30 13:34 | カテゴリ:もみ・きく
ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活
年の瀬に・・・
またまた突如思い立って、ネットショッピング・・・
思わずクリックしてしまったその商品とは

キャットタワー
近頃ねこブログでよく見かける、キャットウォーク、というやつですが



もう、組み立てて設置したら、早速

IMG_5041.jpg
いっちばん高い位置にセットしたハンモックにきくちゃんが
なんのためらいもなく


うちのねこさんたちは、キャットタワー、買ったら絶対使ってくれますね。
よく、「せっかく買ったけどうちの子はのぼりません」とか「ほとんど使いません」
というレビューを見かけるので、最初に買うときは少々心配しておりましたが
まぁ~ったく心配無用!ということが発覚しました。

今回は、でも、今までのタワーとはちょっとタイプが違うから、どうだろう・・・?
と、一応不安もあったのですが
作ってる途中から、すでに、ガンガンのられてました・・・

あぶないってばっ!

・・・という状態でした。(まだ天井につっぱってない段階で、すでにほまがくつろいでいた)




正式設置後の一番乗り・きくちゃん

が、しかぁ~し!
そこになんと、危険人物接近!!

IMG_5045.jpg



まるい物体が、着実に近づいてくるぞぉ~


IMG_5055.jpg



きくちゃん、ドキドキです・・


IMG_5057.jpg


見てるこっちも、ドキドキです・・
危険が迫るきくちゃん

IMG_5058.jpg
(おびえている様子がよく分かると思いますが・・・)



ああ!!

IMG_5062.jpg

やっぱり・・・

もみたん、きくちゃんをガブっと!

・・・





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
・・・ときくちゃんが申しておりますので
よろしかったらぽちっとお願いします




秘密

