2009-12-23 19:39 | カテゴリ:ほま・もみ
ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活
3月・・・
突然、もみたんがほまに対して攻撃的になり
ほまの引きこもり生活が始まりました

バボ家で一番えらい(?)、一番強いねこさんだったはずなのに
ほまはすっかりもみたんとまれっちに対しておびえて過ごすようになり
隔離生活が長く続きました


半年くらい経って、ようやくほまが引きこもっていた部屋から徐々に出てくるようになり
3月以前の普通の生活に少しずつ戻りはじめた気がしました

ただ、よくなってきたか、と思うと、また逆戻りしたり・・・



今朝の様子



IMG_4720.jpg




IMG_4723.jpg




IMG_4725.jpg





IMG_4728.jpg


以前のほま・もみに戻ったかのような・・・

3月以前、仲違いする前は、発情中のもみたんがほまに甘えまくって、
しょっちゅうべったりくっついていた2匹でしたが・・・

ほまがもみたんをぺろぺろしてあげる姿、久々に見た気がします


もみたんも、素直にごろごろと甘えていました


あの頃に戻れたのかな?
もう大丈夫なのかな?



ちなみに、今朝は、バボのお布団に、ほまが左、もみたんが右に入り込み
さらにはお布団の上に、まれっち達他の子が・・・
ってことで、全員がバボのベッドにやってきてねんねしていたので
めっちゃめちゃ狭くて、体勢きつかったぁ・・・
まれっち、重かったぁ・・・




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ
秘密