2009-03-25 21:35 | カテゴリ:
ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活
夜、片づけなどの用事が済むと、必ずバボの部屋にほまを抱っこして連れて行きます。
戸を閉めてバボと二人きりにするのですが、それでもしばらくは落ち着かず
みゃおみゃお鳴いてウロウロ。
そのうち落ち着いてきて、今日はまず、ごはんを食べました。
それからバボのおひざの上にやってきて、いつものように指ちゅぱ。

IMG_1368.jpg
一生懸命指ちゅぱしている姿、手の届くところにあったカメラにつけているレンズが
あまり寄れないやつだったので、こんな写真しか撮れず・・・。
後頭部・・・。

夜寝ている間も、何度も何度も指ちゅぱをするほま。
ちゅぱちゅぱしながら、バボの手の上でふみふみするのですが
爪が伸びているため、ご覧の通り、バボの手は、傷だらけです。
IMG_1367.jpg
・・・妙に手があれててお恥ずかしい。

今日は前にハチさんのブログで読んだ気持ちを落ち着かせる
バッチフラワーレメディーとかいうのを注文してみました。
怖がってパニックを起こすワン・にゃんに効果がある、ということなので。
いろいろな種類があってビックリしましたが、ディンディンちゃんと同じ
ロックローズというのと、あともう1つは不安を和らげるという効果のあるものを
注文してみました。
果たしてほまにも効果があるのか?

目下の所、悪者キャラのもみたん。
IMG_1333.jpg
ちょっとこのポーズも、えらそーな感じで、態度でかめですねぇ。




秘密

トラックバックURL
→http://homamomimare.blog100.fc2.com/tb.php/21-5e1daf48