2009-12-14 16:01 | カテゴリ:菊千代
ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活
あれ

IMG_8486.jpg

もう入っちゃってるんですか、きくちゃん
まだ早いですよ~



2回目のワクチンを受けに行くんだけど、
まだ30分も早いのに、自らキャリーに入り込んじゃった

IMG_8489.jpg



なんだかすっかりくつろいで、出る気配がないんですが

IMG_8520.jpg




あ、おとーたん登場です。

IMG_8532.jpg




おかーたんもやってきましたね。

なぜかもみ・まれに囲まれてます

IMG_8508.jpg
(まれっちは、この中に入りたかったようです・・・)


病院では、足をばたばたさせたり、とにかく逃げだそうとジタバタするきくちゃん。
うちのねこさん達の中では、一番の暴れぶりだったかも・・・。
でも、不思議と、鳴かないんですよ。
一言も声を発さず、手足をバタバタさせたり、診察台の上から逃げだそうとするだけ。

まあ、とりあえず無事にお注射ちっくんも終わり、
検便も問題なし。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ
秘密