2009-12-10 21:29 | カテゴリ:まれ・きく
ジャンル:ペット テーマ:ねこ大好き
なんだか、いつも同じよーな写真ばっかりなのは
撮る場所がいつもここだから・・・

IMG_4075.jpg


でも、ねこさん達のお気に入りの場所なので、
どうしてもここの写真が多くなってしまいます・・・


IMG_4083.jpg


朝、仕事に行く支度をしながら、写真を撮ってるのですが、
カメラのレンズにおひさまの光があたり、
反射して小さな光が壁をチョロチョロと動きます。



IMG_4084.jpg


それを必死でおいかけて、捕まえようとするねこさん達。
要するに、お魚ビーム(にゃんだろう光線でしたっけ?)みたいな感じです。
わざわざあれを買わなくても、こんな原始的な方法があったとは・・・



IMG_4096.jpg
あ・・・
まれっちの顔がヘンだ・・・



これで名誉挽回!

IMG_8401.jpg

久々に撮れた二枚目まれっち。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ
秘密