-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-07 18:34 | カテゴリ:ほま・まれ
ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活
隠れ家から下の様子をうかがっているほま様
何を見てるのか・・・?

IMG_3717.jpg





・・・といいますと、これです

IMG_3730.jpg
あ~あ・・・
ほまのごはんなのに、まれっちが・・・




むぅぅぅぅ~・・・
IMG_3727.jpg





ごちしょさまでちたぁ

IMG_3719.jpg






むぅぅぅぅ

IMG_3933.jpg


だいぶ落ち着いているとはいえ、やはり天敵とみなすまれっちが近寄るとうなるし、
ゆっくりごはんを食べられないし、横取りされるしで、かなりほっそりしてきたほま・・・


ほかの子たちが食べるおやつも、ほまは嫌いで食べないものが多く、
また、甘え上手だったり、要領のよい子がたくさんおいちいものをゲットしていたりで、
ほまになんとなく疎外感を感じさせてしまっているのではないか、というのが気がかり。


多頭飼いのストレスが、大きな病気を引き起こす可能性があることを知り
ちょっと心配なんですが・・・

なかなか全員に目が行き届かない状態なのが自分でも気になっています




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ
秘密

