2009-11-30 18:30 | カテゴリ:ほま・きく
ジャンル:ペット テーマ:やっぱり猫が好き
もみたんからは、まだ時々ひどく攻撃されるきくちゃんですが
まあ、遊びのちょっと激しいの、程度と思われますので
大丈夫でしょう・・・、多分・・・。


西のもみたん、とくれば、東の正横綱・ほまさま


今日は、ほま・きくのふれあいをご覧頂きましょう。




まずは、初めてのペロペロです。


IMG_2551.jpg



これがバボが目撃した初めてのペロペロですが、
もみたんよりも、ほまの方がペロペロしてあげてる回数は多いのでは?
と思われます。


・・・どっちも少ないですが


IMG_2553.jpg





このくらいの距離で


IMG_3167.jpg



寝てても許そう、という太っ腹な姿勢


IMG_3168.jpg



さらには、コレ!


ほまが寝ていたこたつの中に、きくちゃんも入れてみたんです。
どうやらなんの諍いもナシで、おとなしくねんねしてるなぁ~と思っていたら


しばらくすると、ぐるぐる、という声がきこえてきて
ふと中を見てみると


IMG_3179.jpg
なんときくちゃん、甘え中!


ほまは、ふぎぃぃぃ~、と怒った声を出してはいましたが
なんだかんだいって

IMG_3184.jpg
あ゛!
かんでるっ!!!

・・・


いやいや、ちゃんとホラ!

IMG_3185.jpg

ペロペロしてますよ。


それに、今朝も、バボのお布団にもぐりこんで
おとなりで指ちゅぱしながらねんね中だったほまのもとへ
目が覚めてちょっと甘えたい気持ちになったきくちゃんがやってきたのですが
指ちゅぱしているほまの頭をつんつん、ってつついて(命知らずです!)
ほまにぐるぐるっと甘えだしたのです。
そしたら、ちゃんとぺろぺろしてあげてました、ほま様ったら。






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ
秘密