2009-11-19 10:22 | カテゴリ:もみ・きく
ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活
もみたん

シルバーパッチドマッカレルタビー

IMG_1692.jpg

あんど


IMG_7866.jpg
ホワイト(ここだけぇ~)


というカラーらしいです。

でもってあたまのてっぺんとかに
IMG_9167.jpg
ちょこっと、薄い茶色、クリーム色っていうのかな?があります。




きくちゃん

一見シルバータビー?って感じですが
(画像によっては色が全然違ってみえる)
IMG_1853.jpg


ルルちゃんの前回の出産時の仔猫ちゃん(小春ちゃん達)みたいな
茶色がところどころ混ざっている不思議な色
IMG_2060.jpg


そしてきくちゃんも
IMG_1768.jpg

あたまにちょこんとクリーム色ぉ~


おんなじ~
もみたんとぉ~


耳たれで
色も似てるしぃ
キャラかぶってるっぽいのでますます気に入らないもみたんかも~

でも、お顔のまるさでは断然もみたんが勝ってるから
大丈夫だよぉ




みてみてぇ~
IMG_1906.jpg

バボのお膝でもねんねしてくれましたぁ~♪

夜もずっとベッドで一緒にねんねですぅ~♪

ってことは、性格というか甘え方では、ほまと同じですね、きくちゃん。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ

秘密