2009-11-17 19:00 | カテゴリ:もみ・まれ
ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活
もみたん、ただでさえ今のところバボ家で一番凶暴なキャラ・・・

それにくわえて、新入りがくると、鬼のような形相で
フー!シャー!!
バシバシバシっ!

・・・まれっちの時に経験済みです。

案の定、きくちゃんにも相当怒ってます。


にゃんですかぁ、あのちびっこいのはぁ
IMG_1619.jpg



見たことにゃいやちゅですぅ
IMG_1613.jpg



きにいらにゃいですぅ
IMG_1622.jpg



キャラがかぶってるですぅ!!
IMG_1621.jpg
バシバシっ!


・・・



おチビの動きがいちいち気に障るもみたんは
徹底的にマークします。


子供部屋から
IMG_1655.jpg
じぃぃぃぃぃ~


バボの部屋から
IMG_1657.jpg
じぃぃぃぃぃ~


どこにいても
IMG_1624.jpg
じとぉぉぉぉ~



IMG_1669_20091116212412.jpg
とにかく見張ります



一方のおとーたん・まれっちは



IMG_1708.jpg
やさしく見守ります



まれはおとーたんでしゅから
IMG_1716.jpg



みまもりますよっ!
IMG_1717.jpg
キリリっ!


頼みましたよ、まれっち


IMG_1718.jpg
あい! まかちてくだちゃい!


もう、まれっち頼みしかないバボ家なのでした・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ
秘密