-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-15 21:04 | カテゴリ:菊千代
ジャンル:ペット テーマ:やっぱり猫が好き
以前ご紹介した、ガンちゃん家のかりんちゃんの赤にゃん達

IMG_1005.jpg
おかーさんのかりんちゃんは、もみたんのパパ、まれっちのママの間の子なので
もみ・まれ夫妻のどちらにとっても妹。

・・・というのも何度もお話しましたよね。

IMG_0936_20091115204558.jpg
10月末にガンちゃん家に見に行かせて頂いた時の写真ですが、
この子は唯一の女の子・ベッキーちゃん。


・・・ですがぁ





IMG_1603.jpg
なぜかここにいます。

・・・。


ええぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!!

なんでぇぇぇぇぇぇ~!!!!!


IMG_1576.jpg
もみ・まれ夫妻の『養女』としてお迎え致しました
菊千代


IMG_1598.jpg
きくちゃんです。



もうねぇ、ホントすみません・・・

ほんとに突然こうなっちゃんたんですよ、ハイ・・・。
まさか自分でもこういうことになるとは、100%は思っていませんでした。
迷いがあったというか・・・。

でも、どーしても!
もみたんとまれっち、両方の血を受け継ぐ子がほしい、
という気持ちが捨てきれず、思い切って清水の舞台から飛び降りましたよ。


バボがガンちゃんにベッキーちゃんを養女に!とお願いしてから2日、
わざわざ今日、ガンちゃんご夫妻がこの町田くんだりまで
お届けに来て下さったのです。

ほんと、申し訳ございません。
こんな田舎まで・・・。


でも、久々にまれっちに会ってもらえて、うれしかったです。


あー、バボ家ねこさん達の反応につきましては、また明日以降
詳しくお伝えさせて頂きたいと思いますが、
とりあえず、もみたんは怒ってます・・・。
やはり、今、バボ家でいちばん凶暴なねこさんですから・・・。

たのむよぉ~、『おかーさま』。
『娘』をかわいがってちょーだいな。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ

秘密

