-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-12 19:00 | カテゴリ:
ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活
最近、またまたねこさん仲が悪くなったせいで
隠れていることが多いほまは
なかなか写真を撮る機会がありません・・・。


なんか、運がいいのか悪いのか、ちょうどこたつの時期だったもんで
もみ・まれに追いかけられたら、すごい勢いでこたつに潜り込むほま、
そのままこたつでほぼ1日過ごします。

ほま的には、こたつがあって、よかったのかな
隠れ場所に困らない、って意味では。


でも、1日中こたつの中にいられると、写真が撮れないの・・・。
ってことで、バボ的には、これはこれでちょっと困った事態かな。


時々出てきたところを、さささっと撮っちゃう。

IMG_0323.jpg


ってことで、なんも面白くない、なんの芸もない写真になっちゃうけど


IMG_0330.jpg


仕方ないわね・・・


IMG_0332_20091111200045.jpg

箱シリーズでしたぁ。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ
秘密

