-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-05 21:57 | カテゴリ:紅葉
ジャンル:ペット テーマ:ねこ大好き
もみたん、なんとテレビデビュー!?

5日の夕方のニュース番組で、バボのバイト先が放送されたのですが
その際、社長と語らう従業員達、という図を撮りたい、ってことで
撮影されたシーン。
社長と話すバボちゃん、見事社長のかげに隠れてバボちゃんは
手のみの出演で無事すんだのですが(こんな顔、全国にさらすなんてとんでもないっすよ)
バボちゃんのパソコンはバッチリ映っていたのです。

そのパソコンの壁紙は、そう、もみたん!

IMG_1285.jpg
【この画像です】

ってことで、もみたんの画像がちゃっかり電波に乗ってお茶の間へ。


ま、これも一種のテレビ出演、ってことで。

ちなみに、バボちゃんが作ったお店のチラシ類は、
しっかりと映ってましたね。

あれがバボちゃんの仕事です、ってことで。

秘密

