-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-05 19:00 | カテゴリ:
ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活
先日の、バボによるもみたんけっ飛ばし事件によるとばっちりで
またまた他のねこさんとの仲が険悪になってしまっているほま・・・


常にこたつの中に隠れ、ときどきこっそり出てきて
ごはんを食べたりお水をのんだり・・・


IMG_1224.jpg
隠れ家(天袋)へのふみきり位置となる
ドレッサーの上、
まずはここであたりを見回します。



ふわぁ~~~
IMG_1226.jpg
・・・と一瞬気を緩めたと思ったら



はっ!
敵か!?

IMG_1228.jpg
ちょっとした物音や、動く気配を察知して
すぐに警戒態勢。


気苦労が耐えません・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ
秘密

