-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-04 19:00 | カテゴリ:紅葉
ジャンル:ペット テーマ:やっぱり猫が好き
あいかわらず


IMG_1243.jpg
ながいねぇ~もみたん



上空から見ると

IMG_1246_20091103152407.jpg
こんな感じぃ~




何がかわいいって


IMG_1240.jpg
このあんよ~




そうですかぁ?
かわいいですぅ~?

IMG_1235.jpg

うん!
とっても!
でも・・・
胴の長さに比べて
足、みじかっ!!!


もみたん、マンチカン疑惑再び・・・


・・・ちょっとお知らせ・・・
「続きを読む」でどうぞ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ



明日、11月5日(木)
夕方5時からのニュース番組・スーパーJチャンネル(テレビ朝日)
の5時半くらいからの特集で
もしかしたらバボのバイト先の会社(とお店)が
出るかも、です。
取材は行われたのですが↓
IMG_7944-2.jpg
15分枠の中で、いくつもの会社を取材しているので
映っても3分程度。
最悪の場合、放送されないかも、つまりボツ、ってこともあり得る、と。

ま、一応お知らせしておきますので、その時間、覚えていたら
チャンネルをテレビ朝日にしてみてください。

ってことで、ねこさんにカンケーない告知でしたぁ。

秘密

