2009-11-03 14:55 | カテゴリ:もみ・まれ
ジャンル:ペット テーマ:ねこ大好き
ああ・・・、疲れたぁ。
なんか、土曜日からずっと忙しくて、
ようやく今日ゆっくりできた、って感じです。


もう11月に入っちゃったけど、
どーしても!
・・・っていう人がバボ家にはおりまして


二男・紫苑です・・・

気持ちよさそうに、ぐっすりとお昼寝中のねこさん達に忍び寄って
一体何をするのかと思ったら・・・

IMG_1264_20091103144107.jpg

まだハロウィンかいっ!



確かに、こういったかぶり物系は、寝ている時がチャンス。

IMG_1267.jpg

っていうか、寝ぼけている時に、自分に一体何が起こっているのか
気づかせないうちにやってしまうのが一番。

だから、お顔はいまいちかわいくないの・・・。
完全に寝ぼけてる顔ですから。



お次のターゲットは、このひと


IMG_1256.jpg
・・・・?



IMG_1262.jpg
???



IMG_1293.jpg
zzzzz・・・




IMG_7968x.jpg

物音がして起きるまで、15分くらいはこのままでした・・・






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ

日曜は団地のおまつりで、お手伝いにかり出され、
昨日は月初めで仕事が超忙しく・・・
おまけに会社にテレビ朝日の撮影が・・・

詳細はバボたまでどうぞ。

秘密