2009-10-29 20:31 | カテゴリ:ほま・もみ・まれ
ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活
昨日の朝、
学校へ行く支度をしている紫苑にまとわりつき
ランドセルに入ってしまったほま。

行くのか?
学校に行くんですか、ほまも?
IMG_7893x.jpg
【後ろ向きでおしりから入っていったほま】

ほまは小さい頃、よく薫のランドセルに入ってたよねぇ
懐かしいなぁ、
・・・なんて思いながらこの写真を撮っていたら!!!




運悪く、バボの足元を通りかかったもみたんを
けっ飛ばしてしまったのです。
そしたらもう!!!

蹴飛ばされて、ほまの目の前にふっとんでいったもみたんが
蹴られたことに驚いたのと怒ったのとで
非常に興奮状態。
それを見たほまが、自分に向かってもみたんが怒ったんだと思ったらしく
そこであの、悪夢の大げんかが再度勃発・・・。


すっごい勢いでうなりながら逃げるほま、
そして、それを同じくすごい勢いでシャーシャー言いながら
追いかけるもみたん。
さらには、その声を聞いたまれっちまでもが大興奮で
ほまを追いかける・・・。


・・・。
最悪です。



またまた避難場所である天袋に逃げ込んだほまを

IMG_0823.jpg
下から見上げるもみたん。
襲う気満々です・・・。



もみたんにもまれっちにも追いかけられるので
ほまさん、降りてこられなくなりました、また・・・。

IMG_7906x.jpg
ほぼ1日中うなりっぱなし・・・。


ああ・・・、
私のせいだぁ。
もみたんをけっ飛ばしたのが全ての始まりだ・・・。

ああ、もう!
せっかく元通りに近い状態まで戻ってたというのに・・・。

IMG_0824.jpg

今朝も、すごい勢いで、まれっちともみたんに追いかけられていたほま・・・。

ほんと、ごめんね。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村猫ブログ
秘密